2017-06

スポンサーサイト


やっとこ。

もう、髪のカラーリングを半年以上?1年近くやってなかったかも。

美容室が苦手なので(前は大好きだったのに(;_;))自分でやります。

やっとこ、今日実行。

頭のツートンが解消されてちょっとスッキリ。

疲れたけど。

午後は下校当番。

明日はまたshunさん出張・・・。

ここんとこ毎週出張いってるきがする。。

あたしはshunさんが通常勤務のほうがいいんです。

出張だとなんだか不安なんです。

先週は京都であしたは茨城だそうだ。

4月5月とバタバタしてます。

来月には落ち着くのかな?

昨日今日と暑くて嫌です。

夏が苦手なのでー。。

昨日は本屋さんに行って天然生活とcome homeとJILLを買ってきました。

JILLは付録がツモリのポーチだったから(笑)おまけ欲しさです。


まとまりのないニッキですね。

来週の月曜日、小学校ではもうプール開きだそうですよ。

押入れのどこかの箱のなかからちび達の学校用水着をさがしださなくちゃーーーーっ。

ここに引っ越しして半年経つのに何をどこにしまったのか全く覚えてなくて

この間の遠足前日にあわててリュックを探しました。。

封印されてるあたしの雑貨達が沢山発掘されますが・・。

飾るところもないので押入れで眠ってもらってます。


では、だらだらニッキをおしまいにします。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
体は復活してきた~?

カラーいいな。
ゆら♪もこのツートン、かなりストレス(>_<)
そっかー、自分でやるか!
この土日雨みたいだし(^◇^)

ご主人さま、出張多いんだぁ。。。
もう5月も終わり…落ち着いてくれたらいいね。
うちのご主人は出張はないし、飲みに行くのも年に2回あるか…。
たまには晩ごはん手抜きしたい今日コノゴロ^^;



ゆら♪ちゃんどーもー(*^_^*)
体調、今は落ち着いてるよ~。
いつも心配してくれてありがとうね(涙)

カラー、本当にひっさしぶりにやったよ。
めんどくさくてね、、気になるのに。

今さ、泡で染めるタイプあるじゃん?
あれを前回と今回使ったんだけど泡だから
垂れてこないしブロッキングも必要ないからすごく楽だよ。

ゆら♪ちゃんちのだんな様は出張ないんだね。
羨ましいよぉ。。
社宅のお友達のパパさんは長期海外出張とかあるから、それからみたらいい方なんだけどね・・。

家庭訪問お疲れ様。
まぢで疲れるよね。
年度初めは母もくったくたよー。


管理者にだけ表示を許可する

わたぼうし。 «  | BLOG TOP |  » はやくねろよだよね。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

