2017-08

スポンサーサイト


はやくねろよだよね。


頭痛が薬で治まったら、12時過ぎたのに寝たくないです。

明日のことを考えると遅くても12時には寝なくてはなのに。

毎朝チビ達を6時に起こします。6時半には朝ごはんを食べ終えて

6時半から7時までの間に着替えて顔洗って歯を磨いて登校準備。

7時からアニマックスでドラゴンボールをみるのです。

ドラゴンボールが7時25分におわると、そのまま登校していきます。

朝の1時間半はどどーーーっとやることが詰まっていて、一日の体力の

半分は使ってしまいます。

あたしは子供を産んでから体が弱くなった。

確実に。

逆の人もいるのにね。

子供を産むたびに元気になって強くなる人も。

羨ましい。


ベランダに先日蒔いたひまわりと綿の芽がでた。

綿がとても楽しみ♪

秋になったら名の通り綿ができるんだもんね。

子供のころ一度ママンと育てて本当に綿ができたのには感動した。

花もいいけど、あたしは実のなるものが好きなのかもしれないなー。

あおっぺがプチトマト栽培中。

それもたのしみ。

実がある程度できてきたら四角の枠にいれて四角いトマトにするんだってー。

「ママ、黄色いトマトか赤いトマトかどっちだとおもう?」

実がなってからのお楽しみみたいです。

子どもとのこういう時間が好きです。

もう、あたしが手をかけなくても兄弟でケンカしながらでも遊ぶので、見ていて面白い。

二つ違いの男子二人。

すぐ怒り出す弟にすぐ折れてしまう兄。。

個性っておもしろい。

あたしもshunさんも男女の兄弟なので、りょうちんあおっぺがどんな男同志兄弟になるのか

とても興味があります。

ママは女一人だから、姫扱いでなかなか居心地いいですよ(笑)ププ。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

やっとこ。 «  | BLOG TOP |  » 痛い日(ノ_・。)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

