2017-10



今年は紫のチェック。

20080519163449
クウネルの最新号が昨日届きました。

定期購読三回目更新。

更新月に本と同封されてくるリネンハンカチ。

毎年のたのしみーヽ(´ー`)ノ

白→グレーときて、今年は紫色の細かいチェックでした。

ちゃんとクウネルくんもいます。

今号は沖縄です。

● COMMENT FORM ●

沖縄

やっほぉ(^O^)
puni おわったよぉぉ… 色々 ありがと。 電報もうれしかったよぉぉ

puniには来てほしかったけど…
でも 気持ちうれしかった。

今は 終わってホッとしてるよ。 少し淋しい感じもするんだけどね…。

puniのクウネルのテーマが沖縄ってことで、コメントしたくなりまして(^O^)

今 沖縄にきてるので♪

新婚旅行♪♪♪♪♪
お土産まっててねっ(^O^)/♪


管理者にだけ表示を許可する

痛い日(ノ_・。) «  | BLOG TOP |  » 怒涛の1週間。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

