2017-06

スポンサーサイト


怒涛の1週間。

やっと・・・・

やっとこさ・・・・

金曜日です。


今週は長かったぁ。。

家庭訪問×2人。同じ日に指定すればよかったのに火曜と木曜にしちゃったの。

水曜はshunさん京都出張。あたしもなんやら用事でバタバタ。

今日は先週の遠足の予備日のため二人っこがお弁当ー(>_<)

夕方5時半から子供会の役員会ー。。。


あぁ。。眠い。

家庭訪問ってなんでこんなに疲れるの?

りょうちんの担任の若い男子先生は次の子までちょっと時間があったからか

りょうちんとあおっぺが喋りまくるせいか、1時間くらいウチにいたよー。

子供達は大喜びだったけど。。



世のお母さん方、お弁当だとお金かかりません????

あたし、めっちゃお金かかるんです。。

冷凍買い過ぎ?

なんやらちんまりとしたプチトマトやらブロッコリーやら、、

少量しか使わないけど無いと彩がさみしー・・ってものが結構高い。

普段は給食でよかったです。



そうそう。
話は変わるんだけど・・ 今、パパの実家に(車で15分程の距離です)「犬飼おうよー」と懇願中(笑)

去年の9月に14年ほど飼っていた外飼いのポインターとのmix?ワンちゃんが亡くなって

さみしかったの。

義母&義父は「なくなったとき辛いからもう飼わない」って言ってるんだけどね。

義母は「でも散歩するのに一人じゃないからいいかも」と少々前向き!

義父がまだ「んーーーー・・」と話をそらしたりしてますが。

去年は実家のちぃとパパ実家のコロちゃんが亡くなって本当に悲しかった。

ちぃが虹の橋を渡って1年4か月。

あたしが中学生の時からっていう一番多感な時期を一緒に暮らしてきたからこそ

とっても大切な存在でした。



がんばってパパ実家で外わんこ飼いたいなぁ~。

まだまだどうなるかわかんないんだけど・・。

室内は無理なんだって。

あたしも自分ちじゃないからそこまではお願いできないし、、ね。

どうなることやら。


いつかいい報告したいなぁ~。

いとこのヒロのウチで大きなわんこ「サクラ」の大きな肉球を触って、大好きわんこへの感情を

満足させてるあたしです。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

今年は紫のチェック。 «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

