2017-08



家庭訪問。

今日はあおっぺの家庭訪問でした。

もーぅ1日落ち着かない!
緊張するし。

体育会系のおばちゃんせんせなんだけどね。

あおっぺ、学校ではいい子に(?)頑張ってるようです。

まだね、始まって1ヶ月じゃわかんないだろなぁ。

あさってはりょうちんの家庭訪問。

今週はいろいろあって大忙しなのです…。

shunさん今帰ってきた。
疲れたのでお先に休ませていただきます…

専業主婦、年収1200万ですか。
いただきたいもんですな。
ヘトヘトのくったくたになってもゼロですわ…。
あら、思わず愚痴が出ちゃったみたい(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

怒涛の1週間。 «  | BLOG TOP |  » 母の日( ´∀`)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

