2017-08

スポンサーサイト


母の日( ´∀`)

20080510220336
義母とママンの母の日プレゼントを買いに家族で花屋さんへ。

あたしも買っていいってー(ノ^^)ノワーイ!

籠に入ったおはなー。かわいいー( ´∀`)
マーガレットすきー。

切り花もかわいいのがいっぱいあったぁ。

「かわいー」「ほしいー」「買ってぇ」ばっかり言ってた(笑)

デパートのゲーセンで管理してるおばさんに突然一輪のカーネーションをいただいた。
そういうフェアだったのかもしれないけど突然だっただけにすごくうれしかった。

明日は母の日。
お母さんのみなさん、いつもおつかれさま。
そしてありがとう!

たまには自分をいたわってあげたいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

母の日。
今年はふたりの母には
ネットのお取り寄せモノを送ってみました。
好評だといいのですが(*^_^*)
ゆら♪は今、みんなが晩ごはんを作ってくれてるので
のんびりパソコンに向かわせて頂いています(^-^)

↓グリーンがとってもステキ♪
いいトコに飾ってもらってあるぅ~!(^^)!

母の日だね~。

ネットのお取り寄せ、いいじゃんいいじゃん♪
いつもあたし自分の分まで頼んじゃう(*^_^*)

ゆら♪ちゃんちはみんながご飯つくってくれたのね^^
うれしいね~。

あたしはひっさしぶりに実家に行ってきました。
母の日なのに結局ママンにご飯つくらせちゃった(笑)

ゆら♪ちゃんから頂いたガラスブロック、グリーンと
めっちゃ合うのよぉ~。
ガラスブロックの後ろにLEDのキャンドルランプを
置いてあるので、灯すときれいなのよ~♪
ありがとうね❤


管理者にだけ表示を許可する

家庭訪問。 «  | BLOG TOP |  » 玄関。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

