2017-10

スポンサーサイト


2クール。

土曜深夜にやってる「2クール」が楽しい!

もたいさん&小林聡美さんコンビはサイコー(≧∀≦)

日テレ?かな?

HPでは今までの動画が見れますp(^-^)q

是非!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう♪ 久しぶりっ!

「2クール」情報ありがとう~。
知らなかったから早速動画3つとも見てきました。
ふたりのもつ空気がたまらないね~。

明後日からは見るぞぉ(^^)v

おはよー♪ほんと久しぶりだね(*^_^*)

ちょいちょいゆら♪ちゃんのブログにはおじゃま
してたりするんだけどね(^u^)

2クール、あのゆるさ!たまらんっだよね。

焚き火したくなったもん(笑)

あの「お店番」のつまみ食いのやつもおもしろいよね~。

明後日から録画予約しておこー。。

あたし、絶対寝ちゃうから(>3<)=3ププ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

玄関。 «  | BLOG TOP |  » 多肉っ!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

