2017-10

スポンサーサイト


復活U^エ^U

20080324093231

あー。

きつかった(泣)

10日以上病んでました。

風邪とストレスから来る胃腸炎。。

久しぶりに38°5分も熱出しました。

女の子の日と重なっちゃって、トイレから出たとたん、貧血やら高熱やらで玄関でしらないうちにぶっ倒れていたようです。号泣、、。

足はアザだらけでした。初めて意識を失いました。

「冷たいとこでねてる…ここはどこ?」

としばらくして?目が覚めて、shunさんにヘルプの電話を入れました。

何も食べれず、ポカリで一週間以上生きていました。

でもお腹は空く。

なのに食べれない。

食欲が全く無くなるというのは怖いですよ。

何を見てもおいしそうという感情が湧いてこない。

下痢も止まらないし。。

やっとこ復活。

3キロちょい痩せたけど、こんな思いはもう嫌です。

きっと体重はすぐ戻る。

家事育児を全て請け負ってくれたshunさんに心から感謝です。

ほんとうにありがとう。

病んでる間、何度も手紙をくれたチビたちにも感謝。

ご飯を食べれる幸せ、おいしく感じる幸せ、日常が日常である幸せ。

忘れてしまっていた全てを有り難いと思いなさい、という試練だったようです。

〈画像〉マトのストラップとキーリング。かわいいー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ちくちく。 «  | BLOG TOP |  » そんなきせつ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

