2017-06

スポンサーサイト


遅い朝ごはんとこどものはなし。

20080121103311
さてと、朝ご飯。

ネスレのオレンジ&キャラメルラッテと六花亭のマルセイバターサンド(≧∀≦)

こんな朝ご飯?
コーヒーは飲めないけどこのラテはOK!
んー、、でもオレンジの味はワカラナイなぁ。

昨夜から雪の予報だったのに全く降らずヽ(´ー`)ノよかったぁ。
雪だったら通学班の連絡が6時半にはかかってくるので今日はナント5時57分に自然に目が覚めました(UoU)ねみい。

りょうちん&あおっぺは7時20分に家を出ます。
めっちゃくちゃ寒い!学校はカイロ持って行っちゃダメだしかわいそう°・(ノД`)・°・
40分くらい歩いていくんだよ~(T^T)

去年の今頃はチビッコあおさんがそんなに歩いて行けるか心配でした。
でも子供ってすごい!
入学して一週間で慣れたようでした。

これからまだまだ寒くなるけどおチビたちがんばれぇp(^-^)q
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

好き。 «  | BLOG TOP |  » きょおも。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

