2017-10



雑貨は必要。

20080115232533
たかぁいとこからブラ子さんが見てます。

越してきたとき、全員仕舞ってしまおうかって思ったけど、いないとやっぱしっくりこなかった。
シェルフ下の引き戸も御覧の通り昭和のかほりです。
嫌いぢゃないが酷く寒いー。

ケータイを機種変したら・・・・カメラのフラッシュ付いてない!!しかも画素数低っっΣ( ̄□ ̄)!
買ってから気づいた。。
しまったぁ(´ヘ`;)

● COMMENT FORM ●

ねー フラッシュついてないってかなり前の携帯に機種変したの??

ちがうんちがうん。
最近のやつ(D704i)なんだけどねついてないの。
だけどやたらカメラの美白加工やらデコメやら他の機能はついてんだよ。めっきり画像が減りそうだわ。


管理者にだけ表示を許可する

あまりの寒さに。 «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

