2017-08

スポンサーサイト


おめでとうございます。

あけましておめでとうこざいます。

今年もまばらに更新のブログてすがよろしくおねがいします。

健康第一でマイペースに行きましょう♪

昨日の紅白、マッキーの声が裏返っちゃってヒヤヒヤしました、、

ドリカムの美和ちゃんとマサさん見て泣きそうになりました。。

今夜は昨日録画した『ガキ使』を見るぞー!

そして親友のcacaoが入籍!きゃーおめでとぅ♪
幸せになってね(оVωV)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

puniちゃん、あけましておめでとう~!
今年ものんびりペースの私ですが、よろしくお願いします(^^)

ののちゃん♪
あけましておめでとう!!
ことしもどうぞよろしくね(*^_^*)
お互いにマイペースで行こうね♪♪

puniぃぃぃ~♪

ありがとぉぉ(^O^)/
あたしも妻になっちゃったわよん(≧▽≦)

先輩!いい妻になるひけつはぁぁ?

puniちゃん、いまごろですが・・・
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~ヾ(〃^∇^)ノ

私もマッキーをドキドキしながら見ちゃったし、
ドリは涙こらえて見てたよ~o(;△;)o

そうそう、↓のサンタさんマグ、無事にゲットできて良かったね♪
読んでてハラハラしちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
今年も子供達の笑顔が沢山見られますように♪

puniちゃん、あけましておめでとう!!

年末年始、のんびり過ごしちゃったので
重い腰を上げて、やっと始動だよ~。
明日から、学校だしね。
親のあたしも頑張らなきゃ!!

puni家は、落ち着いた?

今年も、色々話ししようね。
2008年もよろしく~!!




cacao~。
本当におめでとう♪

なになに??いい妻??
あたしゃいい妻じゃぁないからなぁ~(笑)

最初にいい妻しちゃうと疲れちゃうから

頑張り過ぎないでいいとおもうよん(^v^)

minaたん♪
こちらこそ今年もよろしくね~(^v^)

minaたんもマッキードキドキしながら見てたのね。
も~FNS歌謡祭の時とか音はずしちゃったから
ドッキドキで見ちゃうよー。
ドリもウルウルしちゃったよね。。

サンタマグ、気にかけてくれてありがとぉぉ~。
あってよかったよぉ。
今年はminaたん新しい家族を迎えるんだね。
応援してるからね。

無理しないで元気なベビちゃん産んでね~(*^_^*)
今年もよろしくね♪

あけおめ~♪

元気してた?
お正月はこっちにきてたのかな???

たくちゃんちーたんは今日から学校なんだね。
りょうあおは明日から学校です。

母は早起きできるか心配です・・・(あたしがね・・)

ことしも色々たくさんお話ししようね。
よろしくねん(*^_^*)

あけました。おめでとう(>_<)
・・・遅すぎ!!!ってね^^;

やっと、ゆら♪も調子が出てきて
いつも通りの生活になりました。

去年はlocoとブログでいっぱいいっぱいだったので
今年は色々作りたいな~と思います。
また、いっぱい刺激をちょうだいね(^_-)-☆

今日puniちゃんにちっちゃいモノを送りました。
気にいってもらえるといいな~(^-^)

あけましたー。

今年もどうぞよろしくね♪

体調、、どぉ??
ゆっぴはブログできるようになったんだね~(*^_^*)
今は学校でパソコンやるから覚えるの早いよね~。

あたしも今年は何か作ったりしたいなぁ。。

なになに?送ってくれたの?
るんるん♪♪たのしみだぁ~(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

愛犬?? «  | BLOG TOP |  » Get!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

