2017-10

スポンサーサイト


ひたすら・・・

あぁ・・・
どうしたことか。

やたら眠いんです。

毎朝6時に起きて夜はなるべく今日中には寝ようと努力しています。

昨夜はちびが寝てからshunさんと年賀状をPCでつくっていたのですが

あたしが眠気に勝てず・・・・・

11時30分で落ちました。

今朝もいつもの通り6時に起き・・・

ちび達を送り出してshunさんも送り出して・・・

がーーーん。ボーーーっとするほどの眠気。

朝から落ちてしまいました。

ごめんなさいーーーー(+o+)

今日から学校は4時間です。

2時過ぎにはちび達も帰宅してさっさと宿題を済ませて遊びに。

しばらくクウネルを見ていたのですが・・・

やっぱり落ちました。

たぶん排卵日。

卵産む日ってこんなに眠い?????

夕飯作るのがめんどくさいです。

あー。いけないですね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

puniちゃ~ん!
私も昨夜、子供達が寝てから年賀状作ってたよ~!
まだ印刷してないけどね(;^_^A アセアセ・・・
私も同じ頃に限界が来て寝た・・・プププッ (*^m^)o==3

ところで、突然ですが訳あってHPを閉鎖することにしました。
これからはブログだけのんびりやって行くね♪
すっかり育児日記だけど、また遊びに来てくださいませ♪

どもども~♪
minaたんも年賀状作りだったのね。
やっぱ限界くるよね~。

HP閉鎖しちゃうの?
おちびちゃんがいるし大変だもんね。。
でも何でも作っちゃうminaたんはすごいよー。
ブログは続けれるんだね♪
遊びに行くよー。


管理者にだけ表示を許可する

めぇ。 «  | BLOG TOP |  » お先に・・。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

