2017-10

スポンサーサイト


お先に・・。


今月はわたしのお誕生日。
一足お先に、ちゃっかり者のあたしはshunさんにおねだり。

到着しましたー。


OXYGEN<オキシゲン>のストラップシューズ♪

            
    
OXYGEN.jpg


ソールはビルケンが作られている工場でつくっているそう。
はきごこちいーーーん♪

ストラップはベルクロで着脱簡単。
革なので足にだんだん馴染んでいくのも楽しみです。

あーー・・。
それにしても30過ぎたら1年がマッハで過ぎてゆく。。。

あうあう(=_=)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやーん 靴かわぅいぃぃぃ←ギャル風ね(笑)


いーなぁー Sちゃんやさしぃねー(*^_^*)

この靴たかいんでしょ?

ビルケンくらい? もっとするかな?

かわいいのよー(*^_^*)

何かにつけておねだりしてます・・あたし(笑)

お値段・・。ムフフ。

ビルケンの革のドリアンとかと同じくらいかな?

2万弱。

きっと、cacaoも好きと思う~。

shunさんいわく、

「またポックリみたいな靴~。」

だそうだ。

ビルケンのドリアンもポックリだそうだ(笑)

あたしもcacaoも「ぽっくり」好きだもんね~。


管理者にだけ表示を許可する

ひたすら・・・ «  | BLOG TOP |  » 早いかな?

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

