2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきたい。

20071122222842
新聞の本広告?欄。

あー。Come home!発売してる…。

おとといは天然生活も載ってたなぁ。

買いにゆきたいぃぃ(-ω-;)
でも、今日は引っ越しだったため無理。明日もあさってもやることが沢山で買いにゆけないだろなぁ。

朝から晩まで片付け&掃除の繰り返し。
仕方ないけど、、
半端ない荷物~(PД`q。)・゜・
4人分てすごい量です。
いつになったらおわるかな。

今は6畳間が山積み段ボールでえらいことになっとります…*:・(*-ω人)・:*
ミタクナイ‥ミナイフリ‥
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

puniちゃん、ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・
引越しの後片付け・・・
想像するだけで疲れちゃうわ~
大変だけど、頑張ってねp(#^▽゜)q

私も実父の引越しを来週に控えてバタバタしてます。
でも、これが終わったらようやくのんびり過ごせると思うので私も頑張るわ~ヾ(〃^∇^)ノ

puniちゃん、少しは落ち着いたかな?
同じ敷地内とはいえ、やっぱ引越しは
大変だよね。
我が家、引越し後は必ず体調を崩してたので
あんまり無理しないでね!!

minaた~ん。
かなりお久しぶりになっちゃってごめんね。
お父さん、色々大変だったんだね。
minaたんはおちびちゃんも抱えてお父さんのことも頑張って偉いなぁ。。

引っ越しは本当に体力を消耗するのね。。
身をもって知ったわぁ。。
まだ片付かない段ボールがいくつかあるけど・・・
年内に片付けれるように(長いスパンでしょ(笑))ちょっと最近は休憩ぎみよ。

minaたんも頑張りすぎないでね。
またブログにおじゃましまーす(^-^)

meguちゃーん。
最近ブログの更新がなかったけど元気してた?
あたしはまだ落ち着かないよぉ。。。
荷物もだけど、ここのウチがまだ他人のうちみたいでさぁ。

心地いい場所がまだ見つからなくて、落ち着かないの・・・。
なんかワタワタしてるんだよ。
荷物も段ボールはあと何箱か積んである(笑)

1か月前くらいから荷物の整理やいらないものの処分や片付けや・・・
こっちに来てもまたまた片付けや・・
でほんとうに疲れる×××

同じ敷地内だけどまぢ体調悪くするよね。
頭痛がしたりその他モロモロ。
ここの棟ってお風呂がめっちゃ寒いのよ。
(3号もそうだった??)
全然リラックスできないしね・・。
あったまるので精いっぱい。

もうここに来ちゃったんだし、このウチでの生活を楽しくするほかないんだけどね。
まだ手探り状態です。

meguちゃんもたくちゃんもちーたんもパパさんもみんな元気かな??


管理者にだけ表示を許可する

少しずつ。 «  | BLOG TOP |  » 休憩。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。