2017-10



休憩。

20071116110058
引越し先の部屋を掃除しにきています。

昨日、バルサン焚いたので全部拭いてます…。。

疲れた…。ο◯(´ェ`*)
持参した水筒はあったかいほうじ茶。音楽も忘れずに。
しばし、休憩+o.゜*O*゜.o+゜+o

● COMMENT FORM ●

おぉ 一人で全部掃除したのぉぉ(゜□゜)

がんばったねぇぇぇ(^O^)

あたしもアパートまだまだヾ( ´ー`)

くつろぐとこはなんとか終わったんだけど、服とかキッチンとかのの整理がまだ(^_^;)

とりあえずいれてあるって感じ。

引っ越しいつだっけ?

ランチいこ(^O^)

おぉ 一人で全部掃除したのぉぉ(゜□゜)

がんばったねぇぇぇ(^O^)

あたしもアパートまだまだヾ( ´ー`)

くつろぐとこはなんとか終わったんだけど、服とかキッチンとかのの整理がまだ(^_^;)

とりあえずいれてあるって感じ。

引っ越しいつだっけ?

ランチいこ(^O^)

昨日一応床とか畳だけ拭いて、今日はパパの実家が手伝いに来てくれてるんだ。引っ越しは22日だよぉ。落ち着いたらランチゆこうね~(оVωV)パン教室、OKよん(○≧ω≦)


管理者にだけ表示を許可する

ゆきたい。 «  | BLOG TOP |  » あつあつ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

