2017-06

スポンサーサイト


やっぱり買った。

毎月20日は天然生活発売の日。

でも今月は本屋さんに行かずにいました。

ちびも終業式で早く帰って来るし、慌てていくのも何だかなぁ・・

と思ったので。

今日はまだちび達はばぁちゃんちなので私一人ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

本屋さんへ行ってきました。

・・・で、結局買いました(笑)


スウィーツ特集だったし、地元の氷屋さんが載ってたから。

数々のテレビやら雑誌やらに取り上げらる天然氷の蔵元なんだけどね。

いつも車がすごいの。

ひどいときは路駐しちゃってて『お客さん、そこはちゃんとしとこう

よ・・・』って思うこともあったくらい。

実家からそんな遠くないんだけどね。

行ったことないの。

いつ見ても混んでるから『今日じゃなくてもいいか・・』と通り過ぎ。。

以前cacaoとランチしたとき『行く?』って言ってたんだけど雨ふりそう

な寒い日だったしさ。

cacaoと『今日じゃなくていいか』って通り過ぎ・・(途中で氷屋さんの

ご主人がチャリで出かけてるとこを眺めつつ(笑))

この夏は行こう。

家族で行ってみようかな♪

でも、やっぱり激混みだろな。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あたしも。

買いましたわよん

あたしも(*≧m≦*)


sweetsやドリンクとかがたくさんのってたからつい購入したら、氷屋さんのっててビックリだった(^O^)

夏休み家族で行けなかったら 夏休み明けにゆこーぜいっ(^∀^)b:・*。+


やっぱり暑い日がいいわよねぇぇ(^_^;)

買ったね(○≧ω≦)

やっぱりcacaoも買ってたね♪
おいしそうでかわいいスウィーツがたくさん載ってたね!氷屋さん、びっくりだったね~。でもまた混むね(@>□<)
夏休み明け、いこっか♪


管理者にだけ表示を許可する

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 暑いから~。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

