2017-10

スポンサーサイト


お誕生日。

本日6日は我が家の次男坊あおっぺのお誕生日
無事7歳になりました~。

太陽電池で動いているかのようなあおっぺ。
ソーラーパワーですよ。
ずっと家の中で過ごすことにとてつもなくストレスを感じるらしい。
りょうちんはゲームが大好きでやりだすときりがないんだけど
あおっぺはゲームも好きだけど・・やっぱり外で野球とかがいいらしい。

ホントはそれがいいんだけどね。
雨の日とかはやっかい。
うるさいんだもんー。

でもまぁ日々色々あるけど、こうやって元気にお誕生日を迎えられるのはすごくうれしいな。

これからも健康ですくすく大きくなってね(≧∪≦)
・・・・・・・って思ったら、昨夜の夜中「痛いーーー」って泣き出した。。
来ました。何ヶ月置きかにやってくる成長痛×××

必ず膝の裏なんだよなー。
痛だるいんだよね。あたしも昔なったの覚えてる。

何度も起きて泣いて痛がる膝をさすって「よくな~れ。よくな~れ。(×エンドレス)」

そうやってるうちにやっと眠りにつきました。

実際大きくなるのはタイヘンな事ですねぇ。
お陰でハハは眠いです゚+.゚ウト゚+.゚(。´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

あんなに夜中痛くて泣いたのに、朝になるとケロっとしてるのが
成長痛の不思議なとこ。
夜になると痛むんです。

今はちびっこあおっぺだけどそのうち追い越されちゃうかも=3

今日はお誕生日本番なのに、先週末ばぁちゃんちでケーキを二日連ちゃで食べたからもういらないそうです(笑)
あおっぺは和菓子派なので生クリームが苦手なのだ。

バースディ・団子?とか?
あんこのお餅とか?
そんな感じにしましょうか。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ピザった。 «  | BLOG TOP |  » エコ水筒。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

