2017-06



エコ水筒。

20071030141245

最近のお買物。
『華泰茶荘』の【エコ水筒】。
これ、なかなかよい。
下にも蓋があり茶漉しがついていて好きな茶葉を入れて蓋をしめ、上の蓋を開けて今度はお湯を入れる。

すると~、、お好みのお茶の出来上がり。

水出し紅茶の茶葉でも入れておけば、外出先で水を足して何度か紅茶が楽しめる。

容器は確か+137℃までOKだし、素材も哺乳ビンに使われてるものと同じらしい。

楽しいことがエコにつながると得した気分になります。

● COMMENT FORM ●

これおもしろい! 容器もシンプルですきだなぁぁ(^O^)

どこで買えるのぉ?

おもしろいし、なかなかのフォルムでしょ。『華泰茶荘』っていう中国茶屋さんのサイトだよ。パソで『華泰茶荘 エコ水筒』でヒットすると思うよ。


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日。 «  | BLOG TOP |  » お気に入り。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

