2017-10

スポンサーサイト


そういう能力。

来月、引っ越しなんです。今の社宅の敷地内なんだけど。

ここの部屋では9年を過ごしました。
りょうちんがまだ生後3ヵ月の時から。

結婚当初住んでたアパートからこの部屋に引っ越して来たときはどうやって準備をしたんだろう?

覚えてないんです。

今、そこらじゅうの荷物の片付けに追われています。

もーーー!片付かない!
いらない服や物を山ほど捨てました。
それでもまだ物は溢れてる~。。

あぁ、雑貨好きの引っ越しはツライ…。

あたしに片付け上手な能力があったらなぁ。

捨てられない本(クウネル&天然生活)捨てられない布、、

果たして来月までにどうにかなるのか?

今日は午前中の片付けで既に疲れてしまいましたぁ。
のんびりやらないと体調崩しそ…。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

あら~、お引越し?!
お部屋広くなるのかな~?
puniちゃんに本類の収納はどうしてるのか
聞こうと思っていた矢先でした\(◎o◎)/!

どうにかならないもの…引き取るよ~(^-^)

puniちゃんおひさー。
お引っ越しなのね!
ほんと、どこにこんなにあったんだってくらい荷物って出てくるよね・・
わたしも2年前の引っ越しのとき、ほんと何度もくじけそうになったよ。
そして梱包の面倒くさい細かな雑貨ばかり買った自分を憎んだ(爆)。
家族4人分だもんね、母さんは大変だこりゃ。・・・って大変なのはほとんどpuniちゃんの雑貨だったりして。プププ。笑

でも、引っ越しって片づけする最高のチャンス!
うーん、使うかもーって普段なら捨てられないものも「もういいや!」って捨てるきっかけになるしね。
わたしのほうはようやく1つ終わってって(次はナチュラル洋服ものが出ますわよー)次のにとりかかってますー。お互いファイトだー、笑

あぁ・・

ゆら♪ちゃんこんばんわ~。
バトン、落ち着いて時間が出来たらゆっくりやるからねー。
ごめんね~。

そうなの。今の社宅と同じ敷地内の別棟にお引越しなのよ。
キッチンが独立するから広くなるのと部屋数もすこし増えるからやっとちびの机が買ってあげれるよー。
無印のんにしようかな・・と思ってるとこよ。
シンプルでお値段もいい感じのって他にあるかな??
知ってたら教えてちょー。

本の収納ねー。
あたしもめちゃくちゃ悩むのよ。
引越し先でもどうやって本を収納しようか考えてるんだけど・・
押入れにカラーボックスいれてどうにか使いやすく且つ収納量も多く頑張れないか・・と考えてるんだけど。。
うまくいくかなぁ。。

どうにかならないもの(* >ω<)=3 プー。本だったわー。
雅姫さんの本、もう全然読んでないからブックオフに売っちゃったヨォ。
値段が10分の1で泣けるわ。

元気だった?

きゃー。maruccちん。
元気だったかぃ・・心配してたヨォ。
daysは月記帖だったし(笑)
でも楽しみにみてるんだよ~。

お引越しだわよ。
maruccちん、今のお家に引っ越してもう2年経つのかー。
早いなぁ。。
ホントに「なんでこんなもんとっておいたの?」っていうような物や、着ない服やチビのダルダル長Tとか・・
捨てまくり。
もうエコどころじゃない!
地球を救う前に我が家を救ってくれ!状態ですわよ。

押入れを読んで字のごとく・・押し込んで入れてたもんだから(←ダメ主婦)もー・・すごい。。

なになに?smile cafeオープンするの?
ナチュラルなオヨウフク?
ワオ!
楽しみー。
ん??待てよ?本業のほう?
ナチュラル服の取材とか?

チョコレイトやケーキや相方さんのパンを食べて元気にしてたのね。
よかったよかった。
テレビでヒトトヨウを見ては「あー・・maruccちんげんきぃ??」って思ってるわよ。

お互いがんばろねー!!


管理者にだけ表示を許可する

日本の冬。 «  | BLOG TOP |  » だいっすき。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

