2017-06

スポンサーサイト


暑いから~。

20070724220721
今日は暑いから…

カレーを食べにゆきました~(○≧ω≦)

チビらはばぁちゃんちにお泊りに行きました。

それにしても暑い日のカレーはうんまいねぇ(´ェ`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさ!(^^)!

ども~!
お引越お疲れ様でした(^-^)
FC2になったのね、きっとpuniちゃんあっという間に使いこなすでしょう。。。
ゆら♪もわからないことだらけ!
教えて下さい^^;

今日は暑かったね~!
暑い日のカレー、いいな。
明日ゆら♪んちはカレーだな(^^)v

どもども~(*^ー^)(^ー^*)

気分転換にお引越ししてみました。
・・・でもヤプログとは違ってまだほんとーに
チンプンカンプン。。
ゆら♪ちゃん教えて~。

昨日はほんっとに暑かった 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
暑い日のカレーってマジうまいよね。
今日はゆら♪ちゃんちカレーねd(*゚ー゚*)b

夏休みはエンゲル係数が高くなるぅ。。。

おなかすいた…

なんだかあたしも使いこなせない(*≧m≦*)
見方が慣れてないせいか元に戻ったり消えちゃったり(^c_^;)…。
こーゆーの慣れるまでがね(;'д`A 新しく変えた携帯とかね…
あたしの携帯からみると画像がちっちゃいんだよね(:_:) ちょっとサミシイ。

マジョっちゃったのね(^O^) あたしもこの日はブログにも載せたけど、ランチ行っちゃったわよん(*^∀^*)♪
天気良くて気持ち良かったよねぇ♪♪♪♪♪
おなかすいた…
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー
辛さ たしか2だったよね?
2も辛かったよーものたんなかったの?

消える?

コメント書いてると消えちゃうの?画像はあたしが小さいサイズで撮ったやつだからかもー(*_*)
ケータイのSDカードももういっぱいだと思うんだぁ。            そう!カレーね2でも前に食べた時より辛くなくて3でもいけそうだったんだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetchocola.blog114.fc2.com/tb.php/4-5879abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり買った。 «  | BLOG TOP |  » 面談。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

