2017-10



準備。

20070921123521
明日は運動会。

新しい体操服に名札をつけます。

真っ白な体操服で張り切れー!!

● COMMENT FORM ●

運動会、暑かったでしょう~(>_<)
お疲れ様でした!

まっ白な体育着かぁ、
目立ったでしょう(*^_^*)
うちはご存知の通り、春の運動会。
ここでぜっけん張り替えてないと
恥ずかしい思いをします(* ̄m ̄) ププッ

暑かったぁ。。

こんばんわ。
暑かったよー。
9月も終わりなのにあんなに暑いなんてやっぱり地球はおかしくなってるわ・・

真っ白な体操服、結構他の子も新しい体操服着てるから特別目立つことも無かったよ~(≧∪≦)
逆にあまり黄ばんでたり汚れてたりすると目立つね~。
はずかしいぃ・・って親が思っちゃうのよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶり。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

