2017-06



面談。

面談行ってきました。

ちょうどあおっぺ達がプール入ってました(≫∪≪)
気持ち良さそ~+o.゜*O*゜.o+゜+o

今日はいきなり夏日だし。
やっと洗濯物がおひさまで乾かせるー(^w^)

面談は楽しく終了しました。あおっぺも学校で元気にのびのび頑張ってるようです。

午後はりょうちんがプールです。

忙しい…

12時20分には出発なのでこれからお昼ごはん作ります~(*≧へ≦*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetchocola.blog114.fc2.com/tb.php/3-e2a6907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いから~。 «  | BLOG TOP |  » しまった(*≧へ≦*)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

