2017-10



なぁんだ?!

 
 
さて、コレは何でしょう!
 
 
 
 
 
 
 
正解は、タイのコンデンスミルクです(・ω〈)☆
 
 
 
タイから一時帰国してる友達からのお土産です☆
 
 
洗顔フォームみたいだよね。
 
 
 
子供同士がベイビーだった頃からの社宅友達。
 
 
タイに転勤が決まった2年前、涙涙でバイバイしたけど、毎年夏には一時帰国してくれるからうれしいですヽ(´▽`)/
 
 
 
普段は手紙やメールでの近況報告だけど、今日は仲良し社宅友ファミリーが集まってバーベキューしながら沢山話ができました。
 
 
 
 
長かった夏休みもあと少しでおわり。
 
 
夏休み疲れが出てきてるあたしではありますが、あと少しがんばらなきゃ(@>ω<)ノ★゛
 
 
 
 
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり。 «  | BLOG TOP |  » 8.5といえばー…

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

