2017-06

スポンサーサイト


もぉーーー〓

 
ここ数日、ほんっっとに体調がよろしくない
 
 
頭痛に持病に諸々と…
 
 
 
イライラするよー
 
 
でも家族には当たったりしません
 
自分にイラつく。
 
 
 
体調わるくてやりたいことできない、いつも不快がまとわり付いてるのって、意識して自分のテンションをアゲてかないと、転落してまうからねぇ
 
 
 
 
最近比較的落ち着いてた体調が崩れると、少なからずショックはあるわけで。。
 
 
 
ふぅ…
 
 
そんな、つぶやき
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

梅雨時はもう仕方がないよね!最近仕方がないで片付けてしまいがちだけど調子の悪い時は無理をせずに気楽に過ごしたいね♪私は不眠が酷かったけどお薬を替えてもらったら順調です!でも今日は雨のせいかだるいよ~。お互い無理をせずしないで行こう!

Re: タイトルなし

こんにちはー。

ようさん不眠だったのかぁ。。
寝れないのも辛いよね。。

あたしも一時期あったよぉ。
隣でクークーねる旦那ちゃんを「いいなぁ。。ふぅ。。」と夜中にひとりごと言いながら
不安になる日々だったけど。。
お薬替えてもらって寝れるようになってよかったね♪

時期もあるんだろうね。
体調の悪くなる時期って言うのが。。

ホント、ゆっくり行くしかないね(ρ゚∩゚)
お互いまったり行きましょうね☆

puniぃぃぃぃ(^O^) だいじょうぶかぁぁぁあ…

あんまり深く考えないでそうゆうときは体をやすめてぇぇ(^O^)って合図だと思うってのはどお?
そうだなぁぁ…好きなものをたくさん食べちゃうとか(笑)


私にラブレター書くとか(笑) いつでも受付ますわよん♪

この前本屋さんでみた【きゅうりのカリカリ】の漬け物作ったから明日 少し持ってくねっ♪ 午前中いるかな?

Re: タイトルなし


あぅーーーー。。
悪いねぇ。。
イマイチなのよねぇ。。
頭痛がやっかい(。>0<。)

この間のカリカリ、作ったのねー☆
明日の午前中、いるよー(*´エ`*)

出る時メールしてちょー♪
cacaoへのラブレターはいつでも書きたいー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ヤバい。 «  | BLOG TOP |  » 10さい。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

