2017-08

スポンサーサイト


わっっ!

昨日cacaoと久しぶりのランチへ。
 
 
あっつい日だったので「あっつ~(>_<)」とタオルを出したcacao…
 
 
 
 
「わっっ!
 
あたしも今日同じタオルー!」
 
の図↓(笑)
 
 
 
 
 
 
このタオル、cacaoのcafeで販売してて、あたしはこのグリーンとグレーとピンクを持ってるの。
 
 
 
cacaoも数枚持ってて、今日はグリーンを選んだって∞
 
 
 
 
気が合うねぇ~(≧ω≦)
 
 
 
 
その後、あたしは体調不良でcacaoに心配かけちゃった…(・_・、)
 
ごめんね…
 
 
 
お店の方、おいしいごはんお残ししちゃってごめんなさい…
 
 
 
今日も結局体調不良…
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お友達と偶然同じタオルってなんかくすぐったいけど
嬉しいね(^^)
体調大丈夫?まだまだ気温が定まらなくて暑かったり寒かったりするから無理しないでね。

Re: タイトルなし

返信おそくなってごめんね。。

偶然一緒だとびっくり&わおーってなるよ~。

体調、なかなか完治しない自分にいらついてみたりするんだよねー。
仕方ないんだけどさぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

10さい。 «  | BLOG TOP |  » ココナッツ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

