2017-06

スポンサーサイト


雨 VS あたし。


今日、丸1日フリーだった私は本を読むこと以外にやろうと思っていたことがもう一つ。

布団干し。

おととい、快晴だったので『よし!』と気合いを入れて布団4枚干しました。。すると、みるみるうちに雲行きが怪しくなり(怒)いきなり雨。

shunさんとあわてて取り込むと5分後にはもう元の快晴。。。

でももう重たいダブルの布団やらマットやらを狭ーいベランダに出すのは疲れたのであきらめ。

そして昨日、またも絶好の布団干し日和!!
チビに『昨日のリベンジ!』と言いながらまたも布団を干して……チビの宿題を見ましょうかね。

…30分後、あおっぺが『雨の音がするよー?』 あたしは『ウソだぁー。だって晴れてるやん?ん?ん?』

…がーん。。
お天気雨って、どういうこと?

ひぇ~って言いながらダッシュで怒り半分で取り込み、、『もう今日は干さない!!』意地です。

そして今日。
チビとshunさんが出かけるのを見送って布団を出す。今日は1日家にいるからいつでも来い!な状態で。

10分後、まさか(またか)の雨。通り雨だなコイツ。とかもう3日目だからだいたいわかる。
仕方無し布団を取り込むがやっぱり10分もしたらまた快晴。

今日はめげないぞ、あたし。
再び布団を干し、やけくそで4時まで干してやった!!やったぞー!あたし!!
あぁ、満足に布団を干せるまで長かった。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

シナモンロールが。 «  | BLOG TOP |  » 日テレでかもめ食堂!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

