2017-08

スポンサーサイト


ウルウル(゚ーÅ)


 16日の金曜日に母とcacaoのcafeへ行ってきました


 母のケータイを買いに行った後だったので、ちょうどお昼時。。。。。


 いつもいっぱいで予約しないとランチできないので、「だめかな~??」と言いながら

 向かいました。



 でもでもキセキー

 あと2席だけあいてました♪


 母と久しぶりのランチ♪
 
 cacaoと母が会うのも久しぶり~~~☆



 「cacaoちゃんのお店って幸せな気分になれるね~(*´エ`*)」と母。


 あたしもうれしいな



 雑貨やお店の中をキョロキョロ見て、ランチもおいしくいただいて・・・


 母とほっこり話しをしていた時、cacaoが



 
 「おばさん♪お誕生日おめでとうございまーす



  って!!!



 「コレ、あたしからのお誕生日プレゼント~」


 なんてシフォンケーキをバースデイ仕様にしてくれて



 母の前でローソクに火をつけてくれたのです~(*´∇`*)





 「きゃー♪うれしぃ~!!ありがと~ぅ」


 母、めーーーーーーーっちゃ大喜び




 よかったね~(^ー^* )


 あたしもすんごくうれしかったよぉ♪




 この日の朝、cacaoがちょうどあたしのブログ見ててくれてたんだって!!



 あたしにとってもサプライズだったよぉ





 二人でおいしくいただきました





 cacaoの気持ちが本当にうれしかったよぉ



 母もあたしもうれしくて優しい気持ちになれたひとときでした



 cacao、ありがとうね



omo




 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まぁ~素敵な話しだなぁ~
おめでとうございます!

Re: タイトルなし


ありがとうございます(*´∇`*)

puniちゃん、久しぶりー(^^)
このテンプレ、コメント欄のひらき方がわからなかったよ…(笑)

puniちゃんのママさんもスーさんなのねぇ。
もしかしたらゆらのママと同じ名前かも!!!
おめでとうございまーす☆☆☆

先日、かふぇの本を見ていたらcacaoさんのお店出てました!
ホントにステキなお店よね♪
いつか行ってみたいわ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

ゆらちゃんおひさしぶり~♪

ゆらちゃんはハワイ行ってたのね!!!
ブログみてビックリしちゃった~(*´∇`*)

パパさん抜きで行ってこれちゃうゆらちゃん、すごい\(◎o◎)/!


そうなのよー。このテンプレ、コメント欄が分かりづらいのよー。。
見つけてくれてありがとう♪(笑)

それにうちの母もスーさんなのよ!
ゆらちゃんちのお母様もスーちゃんだよね(*´エ`*)
一緒かもねー♪

cacaoのcafe、本に載ってたのは「OZ」かなぁ??

とてもたくさんのおきゃくさまが来てくれていて、あたしまで
嬉しくなっちゃうんだ♪

今度来れるといいね❤




> puniちゃん、久しぶりー(^^)
> このテンプレ、コメント欄のひらき方がわからなかったよ…(笑)
>
> puniちゃんのママさんもスーさんなのねぇ。
> もしかしたらゆらのママと同じ名前かも!!!
> おめでとうございまーす☆☆☆
>
> 先日、かふぇの本を見ていたらcacaoさんのお店出てました!
> ホントにステキなお店よね♪
> いつか行ってみたいわ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

…。 «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY☆

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

