2017-06

スポンサーサイト


4月は忙し。。。



 背中の痛み、だいぶ良くなりました~☆

 よかった。。。


 しんどかったぁ。。。


 やりたいことができないって・・辛いですねぇ。

 お風呂も洗えないとか、車も運転できないとか、ホントきつかったぁ。。




 おかげさまで右・左・後方確認!! 目視できるようになったので無事運転再開です♪




 今日は夜7時から学校の専門委員の新旧引き継ぎの役員会でしたp(´⌒`。q)


 夜の役員会とか、ほんっとーにめんどくさい、、


 お夕飯を早めに作って息子たちとshunさんに。

 そして私は食べずに行ってきます・・でした。



 新旧引き継ぎということは、今日の役員会で委員長・副委員長・会計をきめるんですよねー。


 もーほんとに。苦手で。

 りょうちんが2年生の時なんて、あみだくじで副委員長とか引き当てちゃってる始末だし・・


 





 結局今日もあみだくじになった訳なんだけど。



 見事セーフ・・(*´ I `*)ホッ。*


 2年任期なので、来年もやらなきゃなのは厳しいですから。。。




 子ども会の役員もあるしね、、今年は。


 


 りょうちん6年生!!もうびっくり。

 小学校の6年間て速いですわぁ。。。。




 バ・ビューーーーーーーン!!!と過ぎて行きます。



 あおっぺも4年生、高学年だもんなぁ。。。


 


 年度はじめは大量の親が書かなくてはならない書類。

 緊急連絡先やら、保健関係とか・・・

 

 を 二人分。




 役員会関係が学校のものと地区の子ども会のもの。

 ごっちゃになって頭がウニです。。。


 


 ケータイのスケジュール機能、フル回転。御苦労さまです。。。


 今日は13時に子ども会の備品チェックがあったので(これがまた、細かい((+_+)))バタバタでした。




 5月は家庭訪問始まるしー。。


 

 なんやらかんやら、まだバタバタしそうです。。




 はやく落ち着きたい・・・


 


 ライオンズの勝ち試合ばっかりが観たい。。。(←ぜいたく)


  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY☆ «  | BLOG TOP |  » あ~あ・・・

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

