2017-10



あ~あ・・・


 息子たちが始業式で新しい学年に上がった昨日・・・



 午前中に洗濯物を干そうとトレーナー類の入った洗濯カゴを右手で持ち上げた・・・瞬間・・


 「ググッッ」


 と変な違和感が左側の背中を走り・・・




 痛いーーーーー。゜゜(´□`。)°゜



 洗濯物を干すにも腕を上げると痛いー。。

 しかも首もあまり回らない。。



 やっちまった感。



 たぶん左側の背中から首にかけての筋痛めた感じ。。。





 鎮痛薬のクリーム塗ってもらったり湿布貼ってもらったり。。。

 洗濯物たたんでもらったり、ごはん作ってもらったり、布団敷いてもらったり、、、 

 shunさんにはほんっとご迷惑かけてスミマセン状態です。



 今日は昨日よりも良くなったかなって感じです。

 でもまだ痛いー。。




 



 昨日のお昼過ぎに「お花見してるよー♪おいでよ~♪」って誘ってくれたママ友。

 「こういう状態で今日はおとなしくしてるよー。。ごめんねー」ってお花見は行けなかったんだけど

 夜心配メールくれました(*´エ`*)


 

 人ってひとりで生きてるんじゃないんだよねー。

 まわりのみんなに見守られて、支えられて生きてるんだよね。

 社宅に住んでると、身をもって感じます。

 

 子供が体調崩すとお見舞いのゼリー持ってきてくれたり。。

 「看病で買い物出れないでしょう。何か必要なものあったら買ってくるから言ってね」

 ってメールしてくれたり。


 ありがたい。。


 
 ホント、まわりのみなさまには感謝感謝です。。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

4月は忙し。。。 «  | BLOG TOP |  » 想いが・・届かなかった。。。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

