2017-06

スポンサーサイト


想いが・・届かなかった。。。





 本日未明、ジャイアンツの木村拓也コーチがお亡くなりになりました。。


 たくさんの方がブログやHPで「キムタク頑張れ!」とキセキを祈っていました。



 くも膜下出血・・まさか37歳の野球選手がその病で倒れ、この世を去るとは思ってもいませんでした。


 わたしの3つ上、兄と同じ年です・・・・




 木村拓也コーチのご家族の事を思うと、胸が痛いです。。。

 3人の子供さん、そしてこれから3人育てていく奥様。。ご両親。。




 そして何より、大好きな大切な家族を置いて突然お星様になってしまった木村拓也コーチ。。

 どんなに辛いことか。。



 
 朝、ニュースで知り春休み最終日の次男と「そっか・・だめだったんだ・・」と話しました。

 家族が健康で毎日過ごせること。

 それが普通じゃないんだよね。

 


 悲しくて切なくてどうしようもないけど、心からご冥福をお祈りいたします。。

 

 お空から、日本野球界を見ていてくださいね。

 そしてジャイアンツの皆さん、指導者として志半ばで倒れられた木村コーチのためにもガッツある

 いい試合をしてください。




 我が家の息子たちも、木村拓也コーチの現役時代のナイスプレーはきっと忘れないと思います。







 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も驚きました。
今日のCSのプロ野球ニュースでは、木村拓也生涯ホームランとして、
プロ野球選手としてのホームラン&好プレーを 今日のホームランの音楽にのせて放送してました。 それはそれは良かったですよ。
1コーチなのに全球場で黙祷したと聞いた時は、改めて凄い選手だったんだなと思いましたね。

心からご冥福をお祈りいたします

Re: タイトルなし


kazu@群馬さんお久しぶりです☆

本当にビックリしました。。
CSでキムタクコーチのホームラン特集してたんですね。

西武ドームでも黙とうしてましたし、6球場全てで試合前に黙とうしたみたいですよね。。
たくさんの人から愛されている選手でした。。

残念でなりません。。


ニュースを見るたびに胸が締め付けられます。。

健康管理、本当に大事ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

あ~あ・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバレ!球界のキムタク!!!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

