2017-06

スポンサーサイト


子ども服。



冬物セールも終わる時期になりました。


今日は次男の服を買いに行きました。


次男は今130センチを着ているのでできれば140が欲しいとこなんだけど…


あたしが好きなデザインの子ども服は130まで…


RAG MARTとか好きなんだけど高いー。

でも今は春物の片隅でまだ冬物セールしてるんで、大量getしてきました(´ω`)♪


パンツも普段は5000yen近くするけど、半額くらいでゲトー!


長男の服はネットで頑張ってSサイズ(メンズのSって少ないねー)をみつけてポチリしました☆


画像の茶のパンツ、フェイクファーのレッグウォーマーがくっついてんの(≧∀≦)

ボタンで取り外しできるようになってるから便利~♪


果たして…次男履いてくれるかー(゜▽゜*)


この間買った水玉柄のパンツ、女みたい!って出かけるときに履いてくれないの(>_<。)



もっぱら部屋着。
とほほー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ウンベさん。 «  | BLOG TOP |  » ねむる。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

