2017-06

スポンサーサイト


めがね屋さん。



めがね屋さんでコンタクトを作り直してきました。



もう17年間コンタクト生活!!

だいたい2年でダメになるコンタクト(>_<。)

今日行ってカルテみたらやっぱり前回作ったのが2年前…


もっと長持ちするように誰か開発してくださいー(*≧∩≦*)



視力は変わってないんだけど(それでも0.1無いんだけどさ…)


あたしの右目の角膜の湾曲がどうやらレンズと合ってないらしく、しかも右目は乱視が左より強いのでレンズのズレやボケになってたみたい(‐д‐)



今日は左右違う湾曲のレンズにしてもらってきましたー。




35000えーん°・(ノД`)・°・


今月はあたしの車とshunさんの車が車検で…

ダブルパンチなのに、ウォシュレットも壊れて買い直し…
コンタクトまで買い直し…



痛い…かなり痛い出費です(´д`)



ぎょー。



こまった。





でも、お小遣い入るからSM2の春物、買っちゃおかなー。


うーん…(。_。)



ネットとにらめっこして考えます。。


やたらデカくなったりょうちんの春夏物も買わなきゃだし(>_<。)



ひぇー。



男子の160って、かわいいの全然ないよねー。



あおっぺの140だって、かなりビミョーだもん…


ほぼ毎日学校がジャージなのが助かる!!




画像は本日購入のcomehome!。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あたしも携帯壊れてauにお預け(∋_∈)

だから変わりの携帯で過ごしてますぅ♪
はじめてだよー携帯の代替機

ヒロちゃんいたよ(^O^) 相変わらず可愛かったなぁぁ♪

comehome買いに行かなきゃ♪

cacaoー♪

ケータイこわれちゃったのぉ?
めっちゃ不便じゃん(TwT。)

代替えって使いづらくない??

ヒロいたのね~(*´∇`*)

ニンプさんなんだけど頑張って仕事行ってるみたいだよー。

今度またヒロ連れてomoいくよぉ~(*´エ`*)


管理者にだけ表示を許可する

ねむる。 «  | BLOG TOP |  » ドロップ〇

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

