2017-10

スポンサーサイト


ドロップ〇

20100218154717.jpg

いまいち上がらない自分を奮い起こすべく、何日かお菓子ばっかり作ってますU^エ^U


甘いかおりに包まれてると安心するのかなぁ?



今日はドライフルーツたっぷりのドロップクッキー。


ホットケーキミックス使ったかららくちんですよ(*^-^*)



やっぱり二番釜のほうがうまく焼けますね。


画像は一番釜のブサイクなほう'`,、(´ω`) '`,、



次男に『またやってるん』て言われたよ。




でも『いいにおい♪』って言いながら外に出かけていきました(*´∀`*)







褒めことばだー゜・'*。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆

おいしそっ(^^)
何か作ってると集中できていいよね!
におい付きはたまらなーいっ。
今日のゆらは1日縫いまくりでした(笑)

画像大きくなったね!
ちっちゃい時はすごーく近づいて見てたけど
ステキな写真、大きく見れてうれしいです❤

コメ遅くなりました~<m(__)m>

ゆらちゃんはぬいぬいしてたのね♪
かわいい首輪が載ってたけどあんなにいっぱい作ったのー!?

すっごいよぉ。


お菓子作りは食べる楽しみもあるからね*。.:*:・':★;*

食べてばっかだから痩せれないんだけれども( ̄ー ̄;


画像、おっきかったりちっさかったりなのよー。

ごめんよぉ~。


管理者にだけ表示を許可する

めがね屋さん。 «  | BLOG TOP |  » コラージュ*

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

