2017-08

スポンサーサイト


1にち。

 


 もう2月ー。。


 早いです( ̄Д ̄;;

 
 居間のカレンダーと、トイレのカレンダーを「2がつ」に変えました。

 今月は28日しかないからまた「あっっ」っというまに3月突入しちゃうんだろなぁ。。



 そして、2月1日はcacaoのcafe6周年の記念日です~*。.:*:・

 おめでとー♪


 お花を届けに行ってきました。

 11時前に出たのに、ダイソー寄ったり本屋さんにちょっと(ほんとにちょっとだよ:笑)寄ったりしたら

 お届けできたのがお昼すぎちゃったー( ̄ー ̄;


 ランチの忙しい時間に。。


 「ちわー」って行ったら、同じ社宅のママさんがランチしてました☆

 
 先日の小物たちも納品してきたので、よろしくお願いします<(_ _)>



 6周年!本当におめでとう♪

 これからもほっこりできるcafeを楽しみにしてるよ(*´∇`*)



 ps:マドレーヌ、ぺろりでしたわよ(o^-^o) んまかった~**



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

puniぃぃぃ(^O^)

ほんとにいつもありがと♪

なんとか6年続けられたよぉぉ(^_^;)

今年から営業時間も変えリフォームもして気分も変わったしこれからどうなっていくかわからないけど…相変わらず『のほほぉぉぉぉぉん』なOMOでいきたいと思ってまぁぁぁす♪

あたしのアパート カレンダー変えてなかった!
早速。

cacao~~~♪

いえいえ(*´∇`*)

ほんとに毎日頑張ってるcacao。。

誇りに思うよっ♪

これからものほほぉぉ~んなOMOでね☆

カレンダー、替えたかな??

もう2月だぁ。。はやいよねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

もこりんぱん。 «  | BLOG TOP |  » むらさき。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

