2017-05



そいはにーみるくらて*

126474035594.jpg
 
おととい、新型インフルエンザの予防接種してきたら、体調がイマイチなあたしです(>_<。)
 
 
昨日はダルくて…でも長男5年生のなかよし6人組(男子3・女子3)が我が家に集結するらしいので、レンジで簡単にできるガトーショコラを作りました(*^-^*)
 
 
部屋もいつも以上に片付けて(笑)
 
ガトーショコラは人気でよかったです♪
 
アレンジしてチョコの塊を入れたのが正解:)
 
 
 
夜やっぱりダルくて早めに就寝(o_ _)Zzz
 
 
今日は昨日よりだいぶ良くなったけど、ボォーっとしてます…
 
 
PC眺めながら、欲しいもたくさんを物色。
 
 
SOY HONEY MILK LATTE 作って飲みながらまったりしていますヽ(´ー`)ノ
 
 
ホントはTully's行ってハニーミルクラテ飲みたかったんだけど、行くのがめんどくなっちゃったので作ってみました。
 
 
豆乳入れて…
 
 
息子たちが帰ってくるまでゆっくりしまーす゜・'*。+'*。;゜
 

● COMMENT FORM ●

やっほぉぉ(^O^)

男3 女3ってなんか意味深♪

3組のカップル??

りょうちんは彼女いるの? そんな年頃なんじゃない?

PS. ミルクとラテはおんなじ意味だぞぉぉ

おーPCいじってたらコメが入ったー!
パソからの返信です。。

男子3・女子3は全く意味深ではないのよ。
純粋に仲がいいのよ☆
同じ社宅だし、年中遊んでるよー。

りょうちんは彼女とかいないいない!!
まだそんなのはやーーーい( ̄Д ̄;;

ハニーミルクラテ、タリーズにあるんだよ☆

コンデンスミルクの「ミルク」だと思うよー。牛乳のミルクのほうが「ラテ」を意味するのかな??


管理者にだけ表示を許可する

むらさき。 «  | BLOG TOP |  » ほしい。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

