2017-10

スポンサーサイト


renewal**


 ひもリボン ももいろ年末から新年12日までを使ってリニューアルしたcacaoのcafe。


先日納品に行った時はまだcacaoとみーちゃんで改装がんばってるとこでした。


そして、昨日久しぶり&リニューアル後初のおひとりさま行ってきました*

omo1

おひとりさま席があって、とってもくつろげるんですケアベア

周りのお客さまを全然気にすることなくおひとりさまできちゃう席。。

陽差しがとってもきれいだったからキラキラぱちり。



そして。。。

DSCN0264-1_convert_20100124232642.jpg

おひとりさま席のテーブルに置いてあるちいさなライト♪

ちゃぁんと点くんですよ~ハートby:hana



そしてそして、お昼時なのにお茶しに行ったあたしは、シナモンミルクティーとラムレーズンチーズケーキを♪

めっちゃおいしかったぁDSCN0261-1_convert_20100124232723.jpg


cacaoに何度も何度も

「もっと食べたい。。。。」

と伝えてきました(笑)



あたしがお邪魔してるうちにどんどんお客さまがいらしてましたよー。



今年から営業体制が変わったOMOですので、行かれる方はご確認の上楽しんできてくださいねドーナッツ


雑貨もたくさん♪

cacaoたのしかったよー*。.:*:・'







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

cacaoさんのお店とってもステキね♪
先日調べちゃいました(*^_^*)
ゆらひとりじゃ遠くて行けそうにないなぁなんて
がっかりしてました(>_<)

ゆらちゃんこんちわ♪

cacaoのcafe、調べてみたの?
そうなのよー、すんごいすてきなんだけど
ゆらちゃんちからは遠いよね。。。

数年前みたいに芝桜にでも来たときに行ってみてー(*´∇`*)

そうそう、ゆらちゃん!SMAPはもう卒業なの?嵐ごひいきに変更かな???


管理者にだけ表示を許可する

勉強不足。。 «  | BLOG TOP |  » コサージュ*

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

