2017-06

スポンサーサイト


ひぇぇ(__*)

20100111235627
今日、cacaoのcafeに納品してきました☆


既に納品されている作家さんのレベルの高さに愕然(゜Д゜)


ひぇぇ…

やっぱりレベルが違う…



あれもこれもみぃんな素敵な作品で、一足お先に楽しませてもらっちゃいました(*^ U ^*)



店内もすんごーくステキに大変身してたから、OMOファンの方は楽しみにしていてくださいp(^-^)q



cacaoもみーちゃんもめっちゃがんばってました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
覚えてらっしゃいますか?
cacao友人のpikaですーー
(2回目のコメントですが....(汗))
お久しぶりです。
puniさんcacaoカフェに
作品出されるんですねっっ
今度カフェ行く時楽しみにしてますよぉ

cacaoカフェも今から行くの楽しみです。
なかなか忙しくて実家に帰れないんですけど(涙)
早く行きたいなぁぁ





こんにちは☆

覚えてますよー♪お久しぶりです(*´∇`*)

そうなんです(^^♪cacaoのcafeに雑貨委託するんです~。

以前もしていたのですが、ブランクがあって(^_^;)めーっちゃ余裕なし!!!

皆さんの素敵なモノたちを見たらびっくりですよぉ。


pikaさんはなかなかcacaocafeに来れないんですね。。
ご実家に帰られた時には是非是非♪
内装もガラッと変わってまた違った素敵空間になりましたよぉ~(o^-^o)

また遊びに来て下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

コサージュ* «  | BLOG TOP |  » 朝イチ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

