2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆


とら明けましておめでとうございますとら


2010年が始まりました。
今年は昨年以上に更新するぞっだっしゅ




年末は、大掃除やら買い出し、年越し蕎麦の準備におせちの準備。

29日には息子二人の書き初め(これが毎年苦痛でね。。。)を見て学校に提出分を選び。。
でも書き初めや毛筆って、毎回筆の運びとかを彼らは忘れていて・・
酷い(笑)モノを書くので、提出できそうなものにするまでにあたしがヘトヘトですが。。。


昨夜は毎年恒例のおそば食べながら紅白をまったりと。。。

「ガキ使」は録画で。。

年越しまであおっぺは頑張って初めて起きていられました(笑)

いつも耐えられず『いつの間にか爆睡zzz』で0時に「あけおめ」言えなかったのでね、今年はあおっぺも言えました♪



新年の今日は、おせちとおいなりさん、肉じゃがに煮豚。。朝から食らいついて~(*´∇`*)


11時ごろにはshunさんの実家に行くのでバタバタと支度をして~。。


夜の8時過ぎに我が家へ帰宅しました☆



今年はcacaoのcafeに委託をさせていただくことになりましたnico

なんだかとても自信がなく不安ですが・・

自分の中の何かを前進させるために頑張ってみます泣

素敵雑貨が作れるように日々精進ですなぁ~ビックリマーク


そんなこんなで、新年初日はダラダラ書いてしまいましたが。。

ことしもどうぞよろしくお願いします☆





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ゾクゾク(>_<。) «  | BLOG TOP |  » おおみそか。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

