2017-06

スポンサーサイト


インフル。

先週の日曜からあおっぺ、火曜からりょうちんがインフルエンザにやられてました(*≧∩≦*)

今はもう元気だけど、あおっぺは38.1℃、りょうちんは38.8℃まで上がっりまして。。

あおっぺは結構軽めだったけどりょうちんは夜キツそうでした。

うなされたりね(;´д⊂)

でも、ウチが行く小児科は基本的に漢方薬なので(汗)あおっぺは麻黄湯、りょうちんにいたっては葛根湯!!が処方されました。


りょうちんは熱が出てすぐ病院に連れて行ったので、まだインフルエンザか判らなかった…っていうのもあるますが。。


せめて麻黄湯を出して欲しかったなぁ ・°・(*ノД`*)・°・

まぁ、比較的軽く済んだから良かったけど…熱があったのは2日間でした。

まだ咳が残ってるけど、解熱して3日経ったので来週月曜日からは2人とも学校に行けそうです(≧∀≦)


元気って素晴らしいね、゜・'*。+'*。;゜


ずーっとマスクマンだったあたし。
寝るときもマスクマンですから、始めは苦しかったんだけど、数日すると慣れちゃって(笑)逆に一週間マスクマンで居たことでお肌がしっとりヽ(´ー`)ノ

保湿できてたんですねー自分の息で( ̄m ̄〃)

お肌の調子が良くなりましたU^エ^U

看病は夜中に起こされるので目の下のクマ(*・(エ)・)/゜・:*は…仕方ないね(ーー;)

あたしとshunさんはまだ無事です☆
でも近所のママ友達今かかってるのー(>_<。)

おーのー。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

切なくなってみたりする。。 «  | BLOG TOP |  » ブーフ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

