2017-08

スポンサーサイト


ブーフ。

20091120143707
買ってもたー(*´∨`*)

雑誌の付録すごいね。

この間はInRedがツモリのバッグ付録で買ったし、今日はめっちゃひっさしぶりにnonno買っちゃった☆

Suzy Zooのブーフ、好きなんだよねぇ…

ポーチ好きのブーフ好き。
買わずには
いられなかったぁ(゜▽゜*)


…ミズタマ。さんも買ったかしら??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はろぉ(^O^)
なんだか気持ちよさそうなポーチだねぇ♪

ずっと触れてたい感じ♪
気持ちいいものってあたしすぐ買っちゃう(^O^) 衝動買い(^_^;)

どお? 雑貨作りはかどってるぅぅ?

なんか久々だからたのしみだよぉぉ♪

今日はね、神奈川の骨董市に行ってきて→またまた【coya】にきちゃってる(笑)

近くにあって欲しかったカフェだねぇぇ♪

もこもこ。

ピンクのもこもこがかわいいねえ。
しばらく雑誌は控えようと思って。
↑説得力ないわねえ。苦笑。
InRed以降は買ってないです。

大きい買い物してますからねえ(iPhone)。

cacao~♪

ポーチ、やわらか素材とかに弱くてね~(^ー^* )

最近の雑誌は付録がとても充実してるので付録目当てで買っちゃったりするよぉ。

またまたcoyaいってきたのね♪
何がおいしかったかな???

雑貨づくり、まーったくはかどってなくてヤバいんだよ・・・
頑張らなくちゃなんだけどねぇ。。

ミズタマ。さんこんにちはー。

お、買ってなかったんですね(*´∇`*)

iphoneご購入ですか!!すごーい!!
アプリ、楽しそうですね♪

塊魂、プレステのほうでやったことあるんだけど、あれは体動きます(笑)

思うようにいかなくて、、、

塊魂、DSででないかなぁ。。って思ってるんですけどねー。やりたいなぁ。。
あの渋めの音楽もすきです(^ー^* )


管理者にだけ表示を許可する

インフル。 «  | BLOG TOP |  » おひさし。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

