2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさし。


ブログ、、おひさしぶりになっちゃったかも。。


うーん。。

何気に大変な毎日です。

あおっぺ、今までで最大の反抗期ですよー。

めっちゃくちゃあたしはイライラモードになったり悩んだりで疲れます。。



言うことを聞かない。
忘れ物をする。
注意をするとやる気をなくす。
頼んだことをすぐやらない。。
言葉づかいが悪い。
態度自体が反抗的。。。



もーーーーぅ(TwT。)

昨日は、うちの社宅の階段であおっぺが友達とDSやってて
間違って落として(。>0<。)電源のとこが曲がっちゃった。。

使えないわけじゃないけど、あたしのDSなのにー。

激しく怒る。(あたしが)

数日前に落ち着きのないあおっぺを夕食時に注意した。

「うわっついてるからこういうことになるんじゃー!!!」とパパにも昨日言われてた。。


「でも、お前が怪我や事故にあったんじゃなくてよかったな」とも言われてた。

確かに。

あおっぺの代わりにDSが怪我したと思えば悔しくはないな。。



りょうちんがだいぶ落ち着いてきた代わりにあおっぺがねー。

今一番の悩みどころです。。。


3年生って、ほんっと扱いにくい(TwT。)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ブーフ。 «  | BLOG TOP |  » おいしーぃ!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。