2017-06



のどがいたい。。

20090925101245
やばい、のどが痛いです(。・・。)

気をつけてたのに、花粉の影響もあるのか‥

昨晩はユーカリのアロマオイルを焚いてマスクして首にタオル巻いて寝ました(-_-)zzz


でも、今朝のほうが痛い(ノД`)


またユーカリオイル焚いて、紅茶に生姜とはちみつ入れて飲んで‥

マスクの中にユーカリオイル垂らしたティッシュ挟んで装着!

絶対風邪はひきたくないー°・(ノД`)・°・


葛根湯も飲みました。。


朝より今のほうが少しましになりました。。



今日からライオンズは楽天との直接対決なんですっ!


風邪ひいてる場合じゃないんですぅ(>_<。)


何かのどにいいもの知ってる方がいたら教えてください_(._.)_


気合いで治す!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

おいしーぃ! «  | BLOG TOP |  » でーきーたっ(*´~`*)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

