2017-06



でーきーたっ(*´~`*)

20090911152749
できあがりー (*σ´I`)σ


きっと息子たちのおやつにペロリ~☆


しまった!

シナモンシュガーのも作ればよかった(*´□`*)あー!


フォカッチャは簡単だから短時間で出来るし、今度は息子たちとつくろぅ(*´∨`*),゜.:。+゜

そうしよぅ♪♪

● COMMENT FORM ●

いーなあー♪ あたしもパンとかやいちゃう母になりたいわぁぁ(^O^)

ねー今度 パン教室やってぇぇ(^O^)

cacaoはなんでも作れるから、なんでもできちゃうおかぁさんになるよぉ~♪

ププ。あたしのパン教室、なんか失敗しそう(笑)
パン教室とか言って、いきなり失敗、みたいなwww

今度一緒に作れたらいいね~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

のどがいたい。。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに♪

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

