2017-08



秋冬。

20090901114224
今日から息子たちは新学期。


6時に起きて、夏休み前の生活に切り替えです。

息子2人も意外にすんなり起きて朝食食べて~。


息子①が通学班の班長さんなので、新学期一発目だしあたしも集合場所へ行ってきました(*´∨`*)

机の引き出しや一研究など大荷物でみんな元気に出発しましたよー!


家に戻って洗濯・掃除!

10時までに全部終わらせて本屋さんに行きたいのー(^-^*)

学校が半日だからお昼前には帰宅して昼ご飯作らなきゃだから…

いそがしー(゜o゜;)


そして、大好きな雑誌を3冊♪

今回、リンネルにはおまけがついてて(ニームのランチトート)ムフフ( ´艸`)


これから急いでお昼ご飯作りまーす(。・_・。)ノ


何にしようかなぁ~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

リピート。。 «  | BLOG TOP |  » ALF

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

