2017-10



あたたかい。

20070904151639

久しぶりに温かい紅茶を飲みました。

ルピシアから届いた〈今月のおすすめのお茶〉から『クッキー』を。
お肌のためにコラーゲンも入れました。

ミルクを少し入れて。

昨日、洗濯物が乾ききらなかったので今日は2日分の洗濯物を畳まねば。

あー、めんどくさいっっ。
情報番組は、どこも朝青龍ばっかりです。

飽きましたわよ奥さま方は。

今日から5時間授業のちび達。
お疲れだろね。

● COMMENT FORM ●

お久~!

こんにちは♪

長~い夏休みが終わったね!!!!!
ほぉぉぉぉぉって感じです(*^_^*)

温かいお紅茶をゆっくりと・・・。
ほっとする時間だね。

ゆら♪家は、まだバタバタな毎日です。
早く10月になんないかなぁ^^;

長かったねー。

こんにちは。

ほんとーに夏休み長かったねぇ。。
台風、来てるねぇ。。

ロコちゃんも大きくなったね~。
やっぱワンちゃんかわいいなぁ。。
飼いたいなぁ。。

やっとあったかい紅茶の季節になるね。

ゆら♪ちゃんちは9月もバタバタ?
運動会ももう3回もあったなんてびっくりしたよ~。

こっちは初運動会が22日だよ。
あおっぺ小学校初。
張り切りそー。


管理者にだけ表示を許可する

ココア。 «  | BLOG TOP |  » LUSH!!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

