2017-10

スポンサーサイト


しまった(*≧へ≦*)

20070723234322
夏休み初日。

1年生のあおっぺは霧雨が 降るなか学校のプールへ行きました。
どうやら雨も止んで入ったらしい。

我が家から学校まで、行き30分弱帰り45分くらいかかります。
行きと帰りの道が違うので帰りは遠回りなんです。

ただでさえ体が小さいあおっぺは入学当初心配でした。『行き着くか…』。

でも子供はスゴイ!
慣れるもんです。

プールから帰ってすぐお昼ごはんを食べ、りょうちんと野球をしに外へ飛び出していきました。

そしたらまた雨…

でも彼らは雨のなか友達と野球をしていて帰ってきたらビッショリ〓〓〓

でもそこは男児二人の母ですわよ(笑
雨が降りだした時点でお風呂沸かして準備〓〓〓〓

すぐに2人をお風呂へ。

その後、あおっぺは今日の分の夏休みの課題をやってりょうちんとポケモンのDVD。……の途中で落ちました〓〓〓
疲れたんだね〓
2時間爆睡〓

の結果、11時過ぎても眠れず。。
リビングであたしと沢山のクッションやらぬいぐるみ、ブランケットを敷き詰めてゴロゴロ。

ちょっと楽しい〓のはあたしだけぢゃないハズ〓
夏休みだからこそ出来る夜更かし。

あたしも明日のことを考えずにいられるからココロに余裕が出来る〓〓〓

ホントは明日あおっぺもりょうちんもプールあるしあたしはあおっぺの面談もあるんだけどね〓

先は長ーい夏休み。
一日中ごはんの用意してるような状態です。
半日でいいからガッコいっててちょーだい〓〓

これがハハの本音です〓
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetchocola.blog114.fc2.com/tb.php/2-4e25e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面談。 «  | BLOG TOP |  » お引越ししました。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

