2017-10

スポンサーサイト


∞リボン∞

20090627150831
先日のアトリエ・アンテナさんのWebshopで数点購入させていただきました。


∞りぼん∞ペンダント。


赤をチョイス。


ミズタマ。さんも購入された様子:)(ブログup楽しみにしてますー♪)


あたしもちょびちょびupしまぁす。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ども。 この前はだんな様とご来店 サンキュ♪
なんか あらためて考えたら 高校生から知ってんだよねーあたし♪ 二児のパパ ママなんだよねぇ(^O^) 不思議だわぁぁ

まあ 年齢からしたら普通なのかもしれないけど…

あたしが遅すぎなんだよね(^o^;)

この間来てくれたときにつけてた 青いブローチも同じとこで買ったの?
赤いリボンのも両方かわいいねぇ♪ 陶器ってのがにくいよねぇ♪

あたしも益子の陶器市でブローチとヘアゴム買ってきたけど同じ陶器でもタイプが違うから新鮮だったよ♪ puniに似合ってたよ♪

Re: タイトルなし


cacao~♪

今頃返信でごめんよー。

この間はshunさんとお邪魔しました(^u^)
おいしいものいーっぱいありがとうね(*^^)v

そうなんだよね~。高校時代から知ってんだよね(笑)
あのころはみぃんな若かったわぁ。。

shunさんなんてくりくりの坊主だったからね~。

OMOにつけてった青いブローチも同じアトリエ・アンテナさんで買ったのよ♪
陶器ってなんか新鮮だよね~。

前にcacaoから頂いた陶器のヘアゴム、今も大事に使ってるよん♪
あれ、かわいいよね~(^v^)
お気に入り☆


管理者にだけ表示を許可する

キャッチのありか。 «  | BLOG TOP |  » 画像わすれた。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

