2017-06

スポンサーサイト


雨天中止。

20090605191024
画像は我が家のベンジャミンさん。
すくすく大きくなーれ:)



今日の西武VS横浜、雨天中止ぃー(‐д‐)

あー(=_=;)…でも選手にはいい休養でしょうか(・ω・)

ボンバーマンやってんのかな…。

仕方ないからCSで阪神VSオリックスみてまふー。

甲子園球場には虹がかかってましたよ:-)
すてきー。

屋根なし球場だからこその風景ですね♪


あたしが高校時代、野球部のマネージャーやってた時、部員がマシンバッティングしてた球(硬球!石ほど固いの!)がファールになってコンクリートの壁に当たり、ワンバンしたのがあたしの太ももに当たりました(≧□≦″)

痛い痛いー!!

うずくまるほど痛いぃぃ○| ̄|_

ボールの縫い目がくっきり入ったでーっかい紫色のアザになりました…痛い思い出です。

デッドボールとかハンパないだろなぁ。

ウチのパパさんは高校時代にデッドボールで足のスネが陥没してました(ToT)


あぁ、青春時代(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

守り抜く:) «  | BLOG TOP |  » comfie〈コンフィー〉と選手名鑑。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

