2017-06

スポンサーサイト


comfie〈コンフィー〉と選手名鑑。

20090604145247
いつもは立ち読みだったcomfieを今回は買ってみました。

あ、こういう内容のニッキ久しぶり(笑)

mixiにはニッキをupする事自体が久しぶりです。。

ブログには野球の事ばかり書いていたんですヨ…:-)

ここ数日は頭痛に悩まされてダラダラと昼間は過ごし、息子たちが帰ってくるとスイッチが入るという感じでしたー。

なんでこんなに頭痛が続く?
気圧やらお天気やらかもなー。

あ、comfie。
相変わらずナチュ系のかわいいおよふくやかごバッグが沢山載ってます。

ステキなショップのスタッフさんもたくさん載ってます。

横浜のセレクトショップ《マチルダエルシエル》のスタッフさん、かわいー♪
…とか、そんなこと思いながら眺めてます。。

プロ野球選手名鑑は常にテーブルの上にあります。
今は交流戦、他球団の選手はよくわからないのでコレでお勉強しながらね。

昨日のライオンズはワクの好投&ボカのグランドスラムを含む打撃陣の援護で快勝ヽ(´ー`)ノ

うれしー(*^-^*)


***************************
母の日のヘアアイロン。

クレイツの32ミリにしました(^-^)
温まるの早いし、巻き安ーい!さすがだ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

雨天中止。 «  | BLOG TOP |  » 勝った♪勝った♪大崎で勝った♪

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

