2017-08

スポンサーサイト


あぁ…。

20090530235238
巨人戦…。

12回同点引き分けでした。
あぁ…。10回ウラが悔やまれる…(≧∩≦)

でも、なかじとチャラ尾さんのHR出たし、リッキーや投手陣が良かったし、収穫のあるゲームだったな。

息子達が帰ってきて、頼んでおいたなかじのうちわを買ってきてくれました♪

今日発売で、ネット販売ではなかじのはもう売り切れ!早っ(゜д゜)

ヤスのはりょうちん、なかじのはあおっぺとあたし兼用です♪
試合前の練習の時、ブルペンにリッキーがいたんだって!
パパが「リッキー!元気球!」って言ったらパパや息子たちに手を振ってくれたんだって(*^-^*)
息子たちもだけど、何よりパパが嬉しそうだったよ☆

その後ナイスピッチングを見せてくれたしね(^-^)v

明日は勝つぞーヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

勝った♪勝った♪大崎で勝った♪ «  | BLOG TOP |  » やっとでた!

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

